【崩スタ】裏庭11,12実装でまさかこんなことにはならないよな・・?
(海外の反応)

0 : 匿名さん
裏庭1.6だけど、もしもこうなったらどうする?

3パーティー 😀



MoC 1.6 but what if?
by u/BlckRs in HonkaiStarRail
1 : 匿名さん
その時は、ゲームの中から画面の外に手が伸びてきて、私を絞め殺してくれる方がまだマシだな。
2 : 匿名さん
>>1
なんだってー?
4 : 匿名さん
「プレイヤーが3つのチームを組むために、開拓レベル40以上のプレイヤーは1つの星5と1つの星4キャラを無料で選択獲得できます」
これなら許す
18 : 匿名さん
これって実際にはそんなに遠い話じゃなさそうなんだよ、チームが増えれば育てるキャラも増えるし、それによってもっとお金が入るんだからさ。
19 : 匿名さん
まだほとんどセカンドチームがないし、時には9階と10階でもうまくいかないこともあるんだよね。それはやめて欲しいわ笑
20 : 匿名さん
俺は初日からやってるけど、まともなチームが2つも作れてないんだぜ。これはマジで死ぬわ
47 : 匿名さん
俺は3つのチームが欲しいな、もっとキャラクターを使いたいんだ
48 : 匿名さん
>>47
同意。俺はチームの縦の投資よりも横の投資でより楽しみたい。みんなが強いキャラクターではなく好きなキャラクターが必要なら、パワーインフレする必要も減るだろう。もちろん、プレイヤーが十分なチームを構築できるようにしてほしいけどね。
61 : 匿名さん
新規プレイヤーにはめちゃくちゃ不公平だと思うわ



引用元 : Reddit
※翻訳しているため解釈が正確でない場合があります



Twitterにて最新記事情報をお知らせします。
よろしければフォローお願いします。
おすすめのまとめ記事