【崩スタ】裏庭12の難易度マジでどうなるんだろう?
52 : 匿名さん 投稿日 : 2023/12/19(火) 07:59
裏庭12どうなるんだろうな
星5完凸前提とかだとまじでやばいぞこれ
今の10ですらかなりインフレしてるし
57 : 匿名さん 投稿日 : 2023/12/19(火) 08:21
>>52
どっかで見たけどダメマイナス3%被ダメ3%アップ(多分レベル差補正)
ただそれよりも特定の属性に異様に耐性が高いとかそう言うやり方してくるから今後は幅広い構成を組めないとキツい感じがするな
つまり飲月だけいればいいとか鏡流だけいればゴリ押せるみたいなのが減るんだろう
64 : 匿名さん 投稿日 : 2023/12/19(火) 10:20
>>57
いざとなりゃ銀狼で弱点ぶち込めばいいよ
53 : 匿名さん 投稿日 : 2023/12/19(火) 08:02
裏庭のラウンド制限は厳しくなったけど乱流効果は強くなってるからトントンて感じする

11.12も無凸無餅で遺物厳選が必要になるくらいの難易度じゃないか?
502 : 匿名さん 投稿日 : 2023/12/20(水) 23:20
庭11.12はしっかり課金してる人がクリアする難易度なんじゃないかと思ってる
572 : 匿名さん 投稿日 : 2023/12/21(木) 14:21
結構戦闘コンテンツ推してるし裏庭の11と12で無微振るい落としてくる可能性ありそう
573 : 匿名さん 投稿日 : 2023/12/21(木) 14:30
ぶっちゃけ裏庭12はフォフォ必須レベルにしてほしいね
ないと永遠に状態異常で攻撃不可レベルで
で裏庭11は敵の行動速度が激早&敵のダメージが単体で6000以上で
4ターンに一度必殺で全体に各5万ダメをぶっぱしてくるぐらいみたいな
それぐらいでようやく歯ごたえを感じるレベル
575 : 匿名さん 投稿日 : 2023/12/21(木) 14:31
裏庭は確か正確なダメ計算してる動画あったけど
裏庭11と12は被ダメは上がるけど今まで通り問題ないとのこと
8ターン以内にクリア出来てない人らは厳しいかもしれんけど






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