183 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/01(木) 14:47
原に比べて戦闘がガチ目にきつい
190 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/01(木) 14:54
>>183
コマンドのターン制なのでアクションでゴリ押し突破がない分
ちゃんと編成や育成しっかりしておかないと無理なところはどうやっても無理ってなるよ
コマンドのターン制なのでアクションでゴリ押し突破がない分
ちゃんと編成や育成しっかりしておかないと無理なところはどうやっても無理ってなるよ
193 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/01(木) 14:56
キャラの実装ペース速いし敵が強くなる速度も速いね
向こうがその辺ゆるゆるすぎるって話もあるけど
向こうがその辺ゆるゆるすぎるって話もあるけど
196 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/01(木) 14:58
原神も初期はボス公子で詰まったりみたいな話題があったけどこっちはあの難易度感が維持されてる感じ
201 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/01(木) 15:02
エンドコンテンツがちゃんと難しいのはありがたい
202 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/01(木) 15:02
>>201
原神もちゃんと今期の螺旋はクソ面倒…じゃなかった難しいメンツが多いよ
原神もちゃんと今期の螺旋はクソ面倒…じゃなかった難しいメンツが多いよ
204 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/01(木) 15:03
庭は無駄にハードル高く感じてしばらく敬遠してて初挑戦で最後までクリアできたけどもっと早くから挑戦してればよかった
かなりの報酬ドブに捨ててた気がする
かなりの報酬ドブに捨ててた気がする
210 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/01(木) 15:06
庭は6ぐらいまではレベル差補正かかりながら殴れるから無駄に怖がる必要は本当にないよね
216 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/01(木) 15:10
虚構4で8万取れない
217 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/01(木) 15:10
RPGだからどうにもならない部分は本当にどうにもならないんだからアッパー調整していいと思うんだけどな
218 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/01(木) 15:11
靭性割らないと敵がカチカチ過ぎる
222 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/01(木) 15:13
1つ直すとあれもこれもで儲かりもしないのに無限の要求が出てくるからガチャやコンテンツ追加で対応して上方修正なんてしないと思う
228 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/01(木) 15:16
げんしんは敵のインフレはあんまりしないけどこっちは結構敵も強くなってる気がする
引用元 :
2chan.net