48 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/16(金) 12:16
デイリーが楽になりすぎて遺物処理がめんどい…
54 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/16(金) 12:17
デイリー楽すぎる
これ経験したら原神が辛くて仕方ない
これ経験したら原神が辛くて仕方ない
61 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/16(金) 12:19
スタレはスマホにも優しいのがありがたい…
出先でも進めやすい
出先でも進めやすい
71 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/16(金) 12:21
デイリーが適当にスタミナ消費したらほぼ終わるのがいいよね
それも自動で済むし
それも自動で済むし
84 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/16(金) 12:24
>>71
逃さないわ!
くるくる~
逃さないわ!
くるくる~
115 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/16(金) 12:27
原神に比べるとマップ探索や素材集めが楽過ぎる…
124 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/16(金) 12:29
>>115
まぁオープンワールドじゃねえからそりゃな!
まぁオープンワールドじゃねえからそりゃな!
127 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/16(金) 12:29
>>115
原神でそこ楽にしたらあのジャンルである意味がないし…
原神でそこ楽にしたらあのジャンルである意味がないし…
133 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/16(金) 12:30
>>115
俺が原神やらなくなった理由が基本の機動力ウンチなのにフィールドワーク必須だったのがダメだったよ俺
俺が原神やらなくなった理由が基本の機動力ウンチなのにフィールドワーク必須だったのがダメだったよ俺
65 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/16(金) 12:20
確かにとにかく快適だからなこのゲーム
ソシャゲあるあるのシステム的な不満点がほぼ無い
ソシャゲあるあるのシステム的な不満点がほぼ無い
67 : 匿名さん 投稿日 : 2024/02/16(金) 12:21
原神と違って改善が多くて助かる
引用元 :
2chan.net