709 : 匿名さん 投稿日 : 2023/05/26(金) 13:30
10日で140億も売り上げてたのか
https://s.famitsu.com/news/202305/26303990.html
https://s.famitsu.com/news/202305/26303990.html
712 : 匿名さん 投稿日 : 2023/05/26(金) 13:31
>>709
ご祝儀集まりすぎやろ
ご祝儀集まりすぎやろ
714 : 匿名さん 投稿日 : 2023/05/26(金) 13:32
>>709
なぜ初日セルラン1位がとれなかったのか
なぜ初日セルラン1位がとれなかったのか
718 : 匿名さん 投稿日 : 2023/05/26(金) 13:35
>>709
最初の10日は実際ゲーム内容盛りだくさんで熱いから財布の紐が緩むのも当然
ちょうどよくなっちゃった2ヶ月目は分からんけど
最初の10日は実際ゲーム内容盛りだくさんで熱いから財布の紐が緩むのも当然
ちょうどよくなっちゃった2ヶ月目は分からんけど
727 : 匿名さん 投稿日 : 2023/05/26(金) 13:42
>>709
“原神”のホヨバだからとりあえず触ってみた人が多かったんじゃないの?
“原神”のホヨバだからとりあえず触ってみた人が多かったんじゃないの?
926 : 匿名さん 投稿日 : 2023/05/26(金) 15:19
『崩壊:スターレイル』リリース後10日間の世界収益は約140億円。『原神』リリース時の同期間を約28億円上回る結果に
Sensor Towerは2023年4月26日にリリースを開始したHoYoverseのRPG『崩壊:スターレイル』の世界収益1億ドルが配信開始から10日間で達成したことを発表した。市場別の収益シェアは、1位が中国で44%、2位が日本で22%、3位がアメリカで12%となっている。
ついに”原神”超えのゲーム出ちゃったか
Sensor Towerは2023年4月26日にリリースを開始したHoYoverseのRPG『崩壊:スターレイル』の世界収益1億ドルが配信開始から10日間で達成したことを発表した。市場別の収益シェアは、1位が中国で44%、2位が日本で22%、3位がアメリカで12%となっている。
ついに”原神”超えのゲーム出ちゃったか
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1684931331..