【崩スタ】不可知域やってるけどセプター以外であんまりダメージ通らないのって仕様?




12 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/12(木) 22:51
石の為に不可知域やってるけど敵硬すぎてセプター以外であんまりダメージ通らなくて楽しくないんだけどやり方間違ってる?
14 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/12(木) 22:51
>>12
セプターが本体だからそれで良い
16 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/12(木) 22:52
強いキャラもってないんならセプターひたすら動かすしかない
19 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/12(木) 22:54
やり方によってはキャラのほうが強くなる
何がどうなってるのかはよくわからない
20 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/12(木) 22:55
セプターがセプターを引っ張り続ける無限ループとかできるようになってなお敵が硬すぎて時間かかるからな…
21 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/12(木) 22:56
なんか追加攻撃キャラが永遠に敵殴りまくるとかもあるらしくて楽しそうな不可知域
22 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/12(木) 22:56
いい感じに仕上がると最高難度のふーれいでもサクサクになるぞ
23 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/12(木) 22:57
セプターの効果によってはキャラでもかなりダメージだせるには出せる
25 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/12(木) 22:59
セプターは追加攻撃が強すぎて撃破とか使うとハードモードかこれ…!?ってなった
27 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/12(木) 23:00
撃破って難易度上がると敵がすぐ復帰するから弱いんだよね
30 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/12(木) 23:02
>>27
まあ撃破することが天賦の発動条件であるキャラがわりといる以上撃破されっぱなしだと逆に困ることもあるし…
31 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/12(木) 23:03
セプターあれっきりでもうやり方忘れちゃった
32 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/12(木) 23:03
撃破は速度上がるタイプの高難度だと厳しいね
大体記憶と同じ欠点があるかも
47 : 匿名さん 投稿日 : 2024/12/12(木) 23:12
セプターはギミック自体は結構楽しくて好き
敵が硬すぎるの嫌い



引用元 : 2chan.net



Twitterにて最新記事情報をお知らせします。
よろしければフォローお願いします。
おすすめのまとめ記事