7 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/05(日) 13:08
アートチームがキレてる…
9 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/05(日) 13:10
アートチームがすごいキレてる…
12 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/05(日) 13:13
スタッフみんなキレてない?
13 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/05(日) 13:14
企画への恨みつらみがすごい
17 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/05(日) 13:19
記憶だけで編成したら合計8体になるから負担やばそうだな
18 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/05(日) 13:20
企画側「こういうのできる?」
アート「技術的には可能です」
企画側「できるそうです」
アート「技術的には可能です」
企画側「できるそうです」
27 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/05(日) 13:27
>>18
マジふざけ
んなよ…
マジふざけ
んなよ…
19 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/05(日) 13:20
サポートっぽい記憶開拓者とアグライアを雑に組むだけで6にはなるんだよな新キャラ次第では8も
20 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/05(日) 13:21
ピノコニーの時も大変だって言ってたけどどんどん要求増えてるな…
22 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/05(日) 13:25
記憶もアタッカーとサポに別れてるっぽいから最悪最終的に全員記憶で並べられそうなのがこわい
24 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/05(日) 13:26
プレイヤーのスマホが爆発するのが先か
アートチームのストレスが爆発するのが先か
勝負だ
アートチームのストレスが爆発するのが先か
勝負だ
31 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/05(日) 13:30
>>24
鏡をリアルにするだけで勝手に爆発四散するし…
鏡をリアルにするだけで勝手に爆発四散するし…
25 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/05(日) 13:27
アグライアは記憶の運命を歩む最初のキャラとなるため大規模な改修を4回行いました(殺意)
26 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/05(日) 13:27
ヘルタの胸削ってくれ!っていう要望もあったのかな
40 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/05(日) 13:36
>>26
やっぱりヘルタの胸100cmは超えですよ(ブチギレ)
やっぱりヘルタの胸100cmは超えですよ(ブチギレ)
28 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/05(日) 13:28
全マップを昼夜2つ作ったら大変な労力なのでは?
29 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/05(日) 13:29
>>28
(つまりできるんだな)
(つまりできるんだな)
30 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/05(日) 13:29
>>29
企画。
企画。
48 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/05(日) 13:41
まぁ4人制のゲームで5体目を召喚させるなんてクソ面倒なのは素人でも想像つくしな…
召喚物は前からいるとはいえあれよりもっといろいろ機能あるし…
召喚物は前からいるとはいえあれよりもっといろいろ機能あるし…
52 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/05(日) 13:44
>>48
プログラムとか全面的な改修必要なのが嫌でもわかる
プログラムとか全面的な改修必要なのが嫌でもわかる
32 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/05(日) 13:30
でもね
企画のアイデアを実現できたら間違いなく面白いんですよ
だからアートチームは頑張ってね…
企画のアイデアを実現できたら間違いなく面白いんですよ
だからアートチームは頑張ってね…
33 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/05(日) 13:31
これ動画でお出しして大丈夫なのアートチーム?
38 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/05(日) 13:35
>>33
3rdの頃からこういう裏話するの大好きな会社だから…
3rdの頃からこういう裏話するの大好きな会社だから…
引用元 :
2chan.net