

274 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/29(水) 14:25
銀狼可愛いから引きたいけど引いても使うPT先がないんだよな…
278 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/29(水) 14:25
銀狼はケツが良い
264 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/29(水) 14:22
銀狼はもうSP使わず毎ターン全体に全弱点埋め込むくらいしてくれていいと思うんですよ
269 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/29(水) 14:23
デバフ効果がランダムなのもちょっと困る銀狼
272 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/29(水) 14:24
銀狼は記憶の中の戦闘の時みたいに必殺が全体になってPT全体を回復するくらいの性能にしてくれてもいい
279 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/29(水) 14:26
記憶の中の銀狼は結構強かったな…
280 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/29(水) 14:26
銀狼のだけは真の弱点付与
他のは靭性を削れるようにするだけ
他のは靭性を削れるようにするだけ
286 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/29(水) 14:27
弱点付与とかこのゲームシステムでは強すぎでしょ…と思ったらどいつもこいつも弱点無視しやがる
297 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/29(水) 14:29
うちの銀狼も戦闘中画面外でサオートしてくれ
318 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/29(水) 14:34
銀狼は今実装されていたら弱点付与はランダムじゃなくてパーティの1番左の属性だったかな…
323 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/29(水) 14:35
>>318
豊穣枠の属性埋め込まないで!
豊穣枠の属性埋め込まないで!
328 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/29(水) 14:37
>>323
ルサカ様が1枠目はメインアタッカーを置く場所だと言っているぜ!
ルサカ様が1枠目はメインアタッカーを置く場所だと言っているぜ!
324 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/29(水) 14:35
銀狼の防御デバフでパーティ全体のダメージ上がるとは言っても超撃破の耐久キャラが出すダメージに追いつくわけもなく…
でも可愛いからめちゃくちゃ使うし走らせてケツ眺める
でも可愛いからめちゃくちゃ使うし走らせてケツ眺める
322 : 匿名さん 投稿日 : 2025/01/29(水) 14:35
>銀狼は今実装されていたら弱点付与は最低でも拡散付与なんだろうな…
引用元 :
2chan.net
