(海外の反応)
1 : 匿名さん
お疲れ様、スティーブンとヘルタさん!
Thank you for your hard work Stephen and Madame Herta!
by u/wet_blanket_tinfoil in HonkaiStarRail
2 : 匿名さん
ミホヨ: エンドゲームが欲しいのか? *パシャッ* こっちのゲームにはたくさんあって、数時間遊び続けることになるぜ。文字通りだぞ。
4 : 匿名さん
ベロブルグは最高だった
6 : 匿名さん
えー。
新模擬宇宙には特に感動しないな。古い模擬宇宙にエクストラが追加されただけで、今できないなら、バフをたくさん持っているまでひたすらやり続けるしかない。しかも、メニューが忙しくて、1回あたりの時間が長すぎるんだよ。
報酬のためにはやるけど、それだけだな。
新模擬宇宙には特に感動しないな。古い模擬宇宙にエクストラが追加されただけで、今できないなら、バフをたくさん持っているまでひたすらやり続けるしかない。しかも、メニューが忙しくて、1回あたりの時間が長すぎるんだよ。
報酬のためにはやるけど、それだけだな。
7 : 匿名さん
そうだな、それが唯一のデメリットだ。マップからマップへの移動が遅すぎるんだよ。調整されるといいな。
8 : 匿名さん
このクソ遅いメニューやUIで場所を移動するのは、携帯をぶん投げたくなるぜ
9 : 匿名さん
最初に始めたとき、原神にはもっとストーリーがあったとは思わないな
10 : 匿名さん
1.1ではリーユエの物語が終わり、1.2ではドラゴンスパインが登場し、安定したペースで進んでいた。しかし、1.3ではランタンライトがあり、あまりにも多くのサイドクエストがあった。その後はスターレイルと同じような感じで、金林檎と稲妻が登場するまで1〜2時間のストーリーを待つためにパッチを数回待たなければならなかった。しかし、最近は物語の進行にはかなり上手くなってきたようだ。
17 : 匿名さん
一方、崩壊3rdは7年間のストーリーとエンドゲームがある
16 : 匿名さん
原神はただ長くリリースされているから、ストーリーがもっとあるだけだよ。いずれスターレールも追いつくさ。
引用元 :
Reddit
※翻訳しているため解釈が正確でない場合があります
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