【崩スタ】遺物オプションの属性与ダメージ+と攻撃ってどっちが良いのです?
711 : 匿名さん 投稿日 : 2023/06/23(金) 11:48 ID:MEC/JRXO0
属性与ダメ+と攻撃の違いってなんや?他キャラに使いまわせるかそうでないかの違い?
716 : 匿名さん 投稿日 : 2023/06/23(金) 11:49
>>711
>>672みたいな計算シート見れば分かるけど攻撃と与ダメで係数が違う🥺
乗算だから盛りにくい与ダメバフを稼ぐとお得ってことで基本属性%が有利だったりする🥺
718 : 匿名さん 投稿日 : 2023/06/23(金) 11:50
>>711
属性ダメって
後追いでダメ入らなかったけ?
攻撃はそのまんまだと思う
724 : 匿名さん 投稿日 : 2023/06/23(金) 11:53 ID:MEC/JRXO0
>>718
+された分があとからダメージ出されるってことか?
遺物でどっち優先した方がいいのかとかあるんかなと思って
728 : 匿名さん 投稿日 : 2023/06/23(金) 11:55
>>724
攻撃よりも属性の方がいいと
思うけどな
硬い的にも属性ダメならダメ通るはずだし
733 : 匿名さん 投稿日 : 2023/06/23(金) 11:57
>>728
ダメ計算式を調べよう
あとゼーレは増幅で80%くらい盛れる
735 : 匿名さん 投稿日 : 2023/06/23(金) 11:58 ID:MEC/JRXO0
>>728
スタレの攻撃って全部属性ダメじゃない?🥺攻撃×?%の◯属性ダメージを与えるじゃないっけ
723 : 匿名さん 投稿日 : 2023/06/23(金) 11:52
>>711
ざっくりいうと攻撃力×ダメージバフ×会心×スキル倍率が与ダメになるからどれか一つだけをあげるより均等に盛るのが1番期待値高くなる
725 : 匿名さん 投稿日 : 2023/06/23(金) 11:53
>>711
同じ数字なら属性の方が1割ほどダメージ増えるって覚えておけばいいよ
ただこのゲームは攻撃力依存で回復したりダメージ増える光円やギミックあるから
正直どっちでもいいよ
727 : 匿名さん 投稿日 : 2023/06/23(金) 11:54 ID:MEC/JRXO0
>>723,725
わかりやすいありがとう


Twitterにて最新記事情報をお知らせします。
よろしければフォローお願いします。
おすすめのまとめ記事